2015年7月、夫である松山ケンイチさんとの間に出来た第3子を出産した小雪さん。
結婚、そして立て続けの出産から最近ではテレビで見る機会が減ってきている小雪さんですが、彼女の見た目が劣化しているとして少し前に話題になったことがあります。
「肌が老けすぎ…」「髪の毛かきあげる仕草が痛い」「超ババアになってる!」
などネット上では言われ放題の小雪さんですが、実際はどうなのでしょう?
今回、小雪さんが劣化していると話題になったきっかけや現在の状態についてまとめました。
モデル・小雪のこれまでの経歴
小雪さんといえば、誰もが思う絶世の美女!…なんていうのは言い過ぎかもしれませんが、あのスタイルと美貌でモデルとして大活躍していました。
小雪さんのデビューは、1995年。女性ファッション誌「non−no」の読者モデルに応募し、見事専属モデルに選ばれました。
その後、一度は看護学校への進学を決めるも、モデル業に専念するために中退。
1998年にドラマ「恋はあせらず」で役者デビューを果たし、2000年にはパリコレデビューを果たしたのです!
ここまでウナギのぼりの活躍ぶりを見せる小雪さん。
2004年にはエランドール賞新人賞、第7回日刊スポーツドラマ大賞助演女優賞、第12回日刊スポーツ映画大賞主演女優賞と立て続けに栄えある賞を受賞し、女優としての地位を確固たるものにしてきました。
そして、2011年4月に現在の夫・松山ケンイチさんと結婚。
前から交際が囁かれていた二人ですが、その年齢差・8歳という姉さん女房に。
女性から人気の高い松山ケンイチさんの結婚に、多くの女性ファンは悲鳴をあげました。
もしかすると、その嫉妬が小雪さんに向けられていたのかも…?
次に、小雪さんが劣化していると話題になったあのドラマの話題を紹介します。
:
リーガルハイの戦犯?見た目の劣化が明らかに?
さて、小雪さんの容姿が劣化していると話題になったのは、2013年10月から放送されたドラマ「リーガルハイ」。
リーガルハイは小雪さんが出演する1年前に第1期が放送され、当時からかなりの人気を呼んだドラマでした。
主演は堺雅人さん。「倍返し」でおなじみの「半沢直樹」ブームの立役者となった売れっ子俳優です。
そんな人気ドラマの第2期に出演した小雪さんは、全話を通して主人公と関わっていく保険金殺人の容疑者・安藤貴和を熱演。
その美貌と色気で、弁護士である古美門研介を弄ぶ役どころでしたが、その演技において「肌が老けてる!」と視聴者からの指摘が相次ぎました。
確かに、その写真を確認するとたしかに肌状態がよくないことがわかりますが…。
また、一部の関係者からは「下っ腹がぽっこり出てる」という指摘や、「演技がハマっていない」という辛辣な指摘が相次ぐ始末。
最終的にはドラマ全体のキーパーソンという重要な役どころを全うした小雪さんでしたが、視聴者からは批判の嵐という不名誉な結果に終わりました。
リーガルハイの撮影時点で、二人のお子さんを出産している小雪さん。
もしかすると、出産による体型の変化や肌質の変化はあるかもしれません。
筆者も同じ女性としてその気持ちがよくわかりますが…
女優・モデルという職業柄、彼女に求める期待が大きすぎるのかもしれませんね。
現在の小雪について
第3子を出産して半年も経っていない小雪さん、最近は子育てに奮起しているのでしょうか。
2015年度は一度もテレビドラマの出演がなかった小雪さんでしたが、2016年に放送予定のドラマ「フラジャイル」(フジテレビ系)の出演が決まっているようです。
どうやら育休から本格的に復帰するようですね!
子育てのストレスもあるでしょうから、無理なく頑張ってもらいたいものです。
同じ女性として、小雪さんの活躍を応援したいと思います!
この記事へのコメントはありません。